私は変わる!!必ず完済人になる!!

表向きはやりくり上手な素敵な子沢山ママ。
4児の母親だけど、実は150万の借金が...
いつかはマイホームが欲しい!

私は変わる!!
絶対に完済してやる!!

嘘をつかないブログで
浪費家で見栄っ張りの自分を戒めながら
必ずマイホームの夢を叶えます!!

借金内容

はじめまして。




4児の母親をしています。

28歳パート主婦みいです。


実は我が家には借金があります。


消費者金融 残 1,429,665円

これは主人名義の借金ですが。



私名義のカードローンが

19万...

これはコツコツと地道に返済中です。


毎月赤字でクレジットカードで

生計をたてて。


そのクレジットカードでの支払いに

家計が完全に圧迫されて赤字...


そしてまたクレジットカードで。



の完全にクレカ地獄です。



クレカは80,000~13,0000円ほどの

請求があります。



生活費はもちろんのこと、

浪費家で見栄っ張りな私のお洋服に

ついクレカ払いしてしまいます。



借金ブログめぐりをしていて、

私も頑張ろうって奮い立ったんです!!


クレカ払いさえなくなれば、

やっていける!


毎月、消費者金融への支払いは2万円。

がしかし。

元金は全く減らず、利息だけを

払い続けている状態を

なんとか打破していきたいのです!



クレカに13万も払うなら

消費者金融をどんどん返済したいんです!



ここでは正直な私でいたいと思います。


決意新たに。

今日、ここから私は変わります!


いつかこのブログを見て

同じように借金に悩む方に

勇気を。やる気を与えられるような

ブログになれることを目標に!!




私の目標は完済人になり、

マイホームを持つこと!!!



4人の子供たちの為に。


絶対に完済して貯め体質になります!!!!