私は変わる!!必ず完済人になる!!

表向きはやりくり上手な素敵な子沢山ママ。
4児の母親だけど、実は150万の借金が...
いつかはマイホームが欲しい!

私は変わる!!
絶対に完済してやる!!

嘘をつかないブログで
浪費家で見栄っ張りの自分を戒めながら
必ずマイホームの夢を叶えます!!

次から次へと。

次から次へとお悩みが。



今回は私のわがままな気もするんだけど。



私の親戚の子が転勤になりまして。

3ヵ月しか乗っていない新古車の軽を

乗ってくれないか?って。



月々1万円、ボーナス5万円。

5年間なんですけど。


私たちじゃ、まともなローンは

通らないのでこんな素敵な軽には

乗れないんですよ。



車種も私が欲しかったやつで、

今ある軽は12月まで自社ローンが残っていて

毎月2万円払ってたんだけど、

そのローン終わってから支払いしてくれれば

いいっていうし。(>_<)


5年間なんだよね。



主人はもちろん反対してて。

けど、私は自分じゃ無理だった車が

乗れるのはすごい良い話で。



パートふやそうかな...



主人をどう説得するか。

難しいかな...








話変わって。

日々節約生活の我が家です...


昨日は実家からカレイとトマトを

たくさん頂いたので...





煮付けにして食べました~!


食費は全然かからないで今日はできたけど、

シャンプー、リンス、お化粧品のお粉、

洗濯洗剤に柔軟剤、更には三女ちゃんが

保育園で使う水遊びオムツが

同じタイミングで切れまして...

日用品代が飛んでいきました。



生きるってお金かかるね。